てぃーだブログ › あついマネー日記 › ○ー○○ジムで・・・

2009年02月02日

○ー○○ジムで・・・

久しぶりにスポーツクラブに行ったのですが、
想像以上に体力が落ちていてビックリ!!

そして代わりに反比例するように体重は大幅に増加しました。

そりゃ、ラーメンばっかり食っていて、作業は仕事場で
パソコンばかりだからこーなるわな。。。

おかげで筋肉痛がひどいので、今日はブログでも
書いてみることにします。気になったことでも
のんびり書いていきますね。

知っている方も多いとは思いますが、FXには充実した自動売買のシステムがあります。

自動売買とは言っても「今買え!」とか「今売れ!」とか
指示してくれる訳じゃないですが、
チャートから展開を読んで、展開に応じた注文を先に指定しておける
便利な注文方法の事です。


分かりやすいのは指値。

そのまま指定のレートに達したら新規・決済で買い・売りが
指定できるものです。

でも新規で買った後、売った後は、
自分でその後に決済注文を入れる必要がありますよね。

そこで、IFDとかIFOなどの注文が活きてきます。





Posted by よしくん at 20:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。