てぃーだブログ › あついマネー日記 › 最初の一言。

2008年12月04日

最初の一言。

ルンルンでいきます。

空気清浄機が壊れました。ダ●ソンの一番大きなものだったのですが、
ウチの相棒がヘビースモーカーでじょじょうに壊れていきました。

と、勝手に思っています。

だから、相棒のお小遣いを減らしてその分を購入に当てさせてもらいました。
なんて良い案なんだろうと思っていたら、相棒がスネちゃまになってしまったので、
笑っていたら、ジャイアンに変身してたいへんな思いをしました。

でも、アタシはジャイアンのかあちゃんなので勝ちましたけどね( ̄―+ ̄)ニヤリ



Posted by よしくん at 12:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。